LINEアカウント「瞬間和訳」利用規約

1.はじめに

本規約は、ヤマテック(以下「当方」)が提供しているLINEアカウント「瞬間和訳」に関する利用規約です。

LINEアカウント「瞬間和訳」の友達追加によって、本規約に同意していただいたものとみなします。

2.利用方法

「瞬間和訳」はメッセージングアプリLINEのアカウントです。

LINEアカウントに友達追加することで、利用可能となります。

スマートフォンに保存または撮影した写真に写っている英文を日本語に翻訳し、翻訳結果を応答メッセージとして返却します。

3.禁止事項

瞬間和訳に送る英文が撮影された写真には、個人情報となる情報は含めないようにしてください。

翻訳された文章も、元の文章の著作権者が権利を有しています。著作権法を違反する使用はお控えください。

4. 免責事項

瞬間和訳がユーザーの特定の目的に適合すること、期待する機能・商品的価値・正確性・有用性を有すること、および不具合が生じないことについて、何ら保証するものではありません。

翻訳された文章については

当方の都合により瞬間和訳の仕様を変更できます。

当方は、本アカウントの提供の終了、変更、または利用不能、本アカウントの利用によるデータの消失または機械の故障もしくは損傷、その他本アプリに関してユーザーが被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。

5. 著作権・知的財産権等

著作権その他一切の権利は、当方又は権利を有する第三者に帰属します。

6. 連絡先

瞬間和訳に関する質問・連絡は、問い合わせフォームよりご連絡ください。

問い合わせ

Posted by yamamoto